作業の合間に…

昨年の12月24日にお楽しみ会を行いました。

一階と二階で別々に行い、ジェスチャーゲームや

棒にお菓子を吊り下げたお菓子食い競争?をしました。

 

 

また、作業が一段落した時は季節!月!にあった塗り絵を行ったりもしています。

利用者さんが好きな色を自分で決めてカラフルに色を塗って作品として

「ぐっじょぶギャラリー」を作り開催しています。

小学生やおじいちゃん、おばあちゃん、小さい子供さん達が見てくれています。

是非、矢畑に来た際には見て行って下さい!

 

ぐっじょぶ矢畑が4月で丸5年となることから

利用者さんがお祝いイラストも作成してくれました!

 

 

 

あと、他の事業所から頂いた毛糸で座布団を作っています。

1つ500円でお買い求め出来ますので、こちらの方もよろしくお願いします。

  • お問い合わせ
  • ボランティア募集中
  • つつじ学園の紹介をみる