作家さん 才能発揮の巻!

 

 

あかしあのあちらこちらでは、自由に創作活動をする様子が見られます。

ある時、おみやげのサンゴや小さな貝殻を利用者さんが見つけ、

黙々と作品作りに取り組んでいました。

 

「できた!」と嬉しそうに報告してくれたものが、こちらの作品です!

 

 

 

 

思うままに糸をまき、貝殻やビーズをつけ、

作品の一つひとつに芸術の才能があふれ出ています。

 

また、ある方は、毛糸のモチーフから想像を膨らませ、

かわいらしい人形を作り、小さな枕まで完成させていました!

 

 

コロナ禍で自由に外出できず、いつまでこの状態が続くのか、

不安だらけの毎日ですが、あかしあでは、笑顔や笑い声が絶えず、

楽しい雰囲気の中、世界に一つだけの作品が、日々生まれています。

ついつい、下を向きがちですが、皆さんのパワーにエネルギーをもらっています。

 

素敵な作品たちを、手に取り、じっくりと見ていただく機会が、

早く訪れることを祈っています。

  • お問い合わせ
  • ボランティア募集中
  • つつじ学園の紹介をみる