☆学園祭☆

11月10日は学園祭でした。

 

今年のテーマは「虹」でした。各クラスで制作したものや装飾など、

様々な部分から虹を感じられる雰囲気の中での実施でした。

 

今年の模擬店は、おもちゃひき、おもちゃすくい、メダル&腕輪づくり、

保護者会によるボーリングと的当て、学園紹介の展示ルームの5店舗。

ブースごとに盛り上がりをみせ、楽しい催しとなりました。

 

今年度は、昨年度の卒園児をご招待し、

懐かしの相手との触れ合いも楽しさの一つとなっていたようです‼

 

懸念されていた天候も、お日様のお姿こそうっすらしていたものの、

1日通して学園祭の味方をしてくれたようでした。

 

来年も多くのお友だち、ご家族をお招きできることを願いつつ、

大盛況で今年の学園祭は幕を閉じました。

 

ご来園いただいた皆様、ご参加とご協力を賜りまして、ありがとうございました。

  • お問い合わせ
  • ボランティア募集中
  • つつじ学園の紹介をみる