桜咲き始めました

3月26日、つつじ学園卒園式が行われ18名の子供たちが

次のステージへ羽ばたいていきました。

 

楽しいこと、嬉しいこと、時には悲しくて涙した事、

たくさんの経験をしてきた子供たち。

 

入園した時とは比べものにならないくらい、

自信に満ちたたくましいお兄さんお姉さんになりました。

 

これまで一緒に過ごしてきた大好きなみんなとのお別れはとても寂しいですが、

次の階段を上り出すみんなの新生活が笑顔あふれる毎日であることを、

学園職員一同でずっと応援しています。

 

そして、今週はまた新たな出会いが待っています。

新しくつつじ学園に入園してくれるお友達、

新たなクラスでの出会いが待っているお友達、

学園の桜もみんなのスタートを満開の桜を咲かせてまっていますね。

  • お問い合わせ
  • ボランティア募集中
  • つつじ学園の紹介をみる