出会いはドラマ

卒園児をおおくりしたと思ったら、あっという間に4月。

つつじ学園では、4月に新入園児を32名お迎えしました。

 

そして、日中一時支援『かめっこくらぶ』が『かめっこ』として

つつじ学園の1階に統合、新園長も着任し、

職員も新たな顔ぶれで新年度がスタートしました。

 

新しいお部屋や新しい先生、お友だちと新年度の出会いにドキドキ。

つつじ学園の学園だよりのサブタイトル『出会いはドラマ』(昭和の香り)

不安と期待の思いと願いがつつじ学園の中に溢れています。

 

『変化』を『チャンス』と捉えて、

新たなお子さんの姿やこれからうまれる『ドラマ』に職員一同ワクワクしています。

 

お子さんが毎日の積み重ねの中で、自分の力でできることを増やし、

お友達との心地良いか関係を育み、たくさんの嬉しい・やりたいを

満タンにしていきたいと思います。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします!!

 

  • お問い合わせ
  • ボランティア募集中
  • つつじ学園の紹介をみる