お正月あそび

新年とともに真冬の寒さがやってきて、

1月もあっという間に半月が過ぎました。

 

冬休み、それぞれのご家庭で楽しいお休みを過ごし、

久しぶりの登園に笑顔や緊張の表情を浮かべながら、

たくさんのお子さんたちが元気に登園してきました。

 

さっそく、書初めや福笑い、羽根つきなど、

お正月ならではの遊びを楽しんでいます。

 

2019年も楽しい事、嬉しい事、笑顔があふれる1年となりますように、

職員一丸となって取り組んでまいりたいと思います。

 

私たち職員もおせち料理とお雑煮をついつい食べ過ぎ、

一回り大きくなってスタートしました。

まずはみんなで新年ダイエットに励まなければ!!

 

 

ボランティアグループのコスモスさんから

寄付で頂いた顔あそび、アンパンまんの福笑い。

 

手本を見たり、考えながら貼ったりして、個性豊かな表情ができあがりました。

  • お問い合わせ
  • ボランティア募集中
  • つつじ学園の紹介をみる